総評

いつもどーべるさんと言ってますが、飯塚さんのライブって毎回選曲がベスト的な感じでマンネリ気味なんですよね。
常にアップテンポな楽曲の方が優遇されてて、毎回欠かさずに歌ってるという。
今年の年始もそんな感じだったし、また同じような内容になるのでは?と心配していたのですが、アコースティックが
あったり、ストリングスが入ったおかげでメリハリがついて飽きなかったですね。
曲の並べ方も良かったと思うし、中盤までのしっとりとした構成はめちゃくちゃ私の好みでしたし。
#客が静かに聴けないのが辛いとこですが(^^;
最後にストキャンとか師匠のオハコw歌うくらいなら、当落線上で惜しくもベストに収録されなかった楽曲を
救済するメドレーでもやった方が面白かった気がします。個人的には。
今後、劇的に改善される事はないだろうし、私の人間力はゼロなので(苦笑)、事前から過度に期待したりはせずに
参加していこうかなと思います。
とりあえずは、新曲&ニューアルバムの発売を楽しみに待ちましょう。