Viva!アニメ魂大納涼祭2005

ヴェルファーレに来たのは、2002年のあちゃーんライブ以来だったかな?
左翼のイメージしかないけどw、今日はセンターの2〜3列目あたりに陣取る。
知ってる顔の方が結構いたんで安心しました(^^;
30分押しで開演。これで今日も途中抜け確定(ノ∀`)


暗転して、スクリーンにデカデカと「amulet/飯塚雅弓」の文字が。
本当に頭だったんだ。早くもウルトラオレンジ投入。
知人達が最前のポジション譲ってくれたんで、かりうすさんと一緒に柵掴んでとにかくガン跳び(っ´▽`)っ
それ以外に何も言う事がない、この曲w
あ、衣装は先週のライブの時にも着てたやつですね〜。エロい(´∀`)


続いて、谷咲さんの「大好きだよ(Into Your Heart)」。
このままがっついていたいけど、流石に申し訳ないので元のポジションへ帰還。
昨年のエンタマ以来、久しぶりに聴きましたが、ホントに良い曲ですよね。
「amulet」で息があがってるとこに持ってこられたのが少々辛い(^^;


更に宮崎羽衣徳永愛と続く。
2曲とも初めて聴いた楽曲ですが、結構よさげだったかと。
で、4人でトーク
私は再び最前を譲ってもらえたり。本当にありがとうございました。
先週は昼・夜ともに糞チケだったので、こうして間近で飯塚さん見れるだけで幸せ。
ちょっとステージ高くて見辛いけど(^^;
谷咲さんは、ますます大人っぽくなったような印象ですね。
うん、熱が戻ってきたぞ(ぉ


さて、この時点で今日はもう帰っても良いんじゃね?(w とか思ってるとこに長澤奈央登場。
あはは、「Pump up!」だ(´∀`)
噂の“Pump up ジャンプ”を叩き込んでみましたが、1人でやってるとメチャ痛々しかったので即ヤメ( ⊃Д`)
更に「×○×○×○」。
相方と一緒にイベ行ったな〜。振り付け覚えてるわ(っ´Д`)っ


以降のトークコーナーは適当に傍観。
ステージよりも、必死にがっついておられる方々を見て終始笑ってましたw
最近はすっかり飯塚さん一筋になってたので、色々な意味で良い勉強になりましたよ。
やはり、異文化交流は大切ですね。
あちゃーんが登場すると、ついつい「ヲレモあちゃーん(っ´▽`)っ」とか叫びたくなります(痛すぎx


モモーイの「㌧㌦ベイビー」を聴き終わったとこでタイムリミット。
30分も開演が押さなければ最後まで見れたのに・・・とは思いますが、この後に飯塚さんがステージに戻って
くる事はなかったみたいなので無問題。
開演前、飯塚さんとモモーイで天罰歌ってくれたら面白いのに等と冗談言ってたけど、トーゼンある訳もなく。
まあ、あったらあったで引退ネタが再浮上するとこだったのですが(^^;