アニメーショングランプリ発売記念イベント@名古屋

全部で50〜60人くらいと、人数少ないので比較的ゆっくり話せた♪
1回目は先週のVステの時には途中で切られてしまった大分のネタを。
「けせら・せら」で㌧㌦していた時の私は、飯塚さん曰く「目がマジだった」らしい(^^;
まあ、ああいう状況の方が私は燃えるんでね。
なんか、ひたすらジャンプの話ばっかして、巻きが入ったとこで「ヲレに面白い跳び方を教えてくれたのは、
後ろの方なんで。ヲレの師匠です」とか言ってどーべるさんに繋ぐ(w


続いて2週目。
どーべるさんとどんな会話をしたのか確認しつつ(こちらを参照)、またしても㌧㌦のネタに終始(爆)
#良かった、「あんなの弟子にした覚えはないw」とか言われてなかった(^^;
「どの曲でその跳び方(どーべるジャンプw)するの?」とか興味津々に聞いてくる飯塚さん、先週も感じたけど
結構やらかし好きだな(w
てか、普通に$系コールとか好きそう。
それが分かっただけでも大分行った甲斐がありましたよ。


あと、来月くらいにはアルバムのイベントも名古屋でもやってくれるそうです。
ヤマギワだと歌アリになるかもしれないそうで超楽しみ♪
また一緒に参加しましょう>どーべる師匠