アニメーショングランプリ発売記念イベント@大阪

関西の飯塚ファンの知人達と合流。
チケは余ってるようですが、整列の様子を見てると150人くらいはいそう。
地下のスペースに全員集合させて、軽くトークしてから握手会かと思ってましたが、階段に整列させたままの状態で
順番に流していくみたい。
前の方々がめちゃくちゃ早い速度で出てくるんですが・・・。


階段の真ん中辺りまで来て、ようやく中の様子が見えてきた。
浴衣姿の飯塚さんより、隣で時間計ってるスタッフ(徳間の人間だったっけ?)に目が行ってしまう(´Д`;
多少は粘れるかと思ったけど全然無理で、1回目はほとんど何も話せなかったのと同じようなもの。
こんな事なら、要点だけさっさと話せば良かった(激苦笑)
最後の方はスタッフが時計見てなかったので、2週目は少しはまともに会話できましたが、それでも名古屋に
比べたら全然短い。
てか、巻きを入れた時の偉そうな態度が超むかついた。


イベの予定時間は17〜19時までってなってたのに、17時40分にはシューリョーしてるってどういう事ですか?ヽ(`Д´)ノ
ゲマの店員も含めた全てのスタッフ(飯塚さんとマネージャーは除く)から“さっさと終わらせて帰るぞ”って
オーラが発せられまくってて、参加してくれた客に対する感謝の気持ちが微塵も感じられないイベントだった。
ただでさえファンの減少が著しい状況なのに、こんな事やってたらますます減ってしまいますよ_| ̄|○
来週の東京もこれと同じような状況になるんでしょうか?