ライブコーナー

今回はカラオケで。
予想通り、ニューアルバムから選曲。


・「∞ Infinity ∞」
ガン跳び出来そうな曲なのに、なんで誰も立たないんですか(´Д`;
今回はアコースティックライブじゃないのよ。
「オマエが先陣を切れば良いんだヽ(`Д´)ノ 」って言われれば全くその通りなんですが、1人ではやっぱり
無理なんですよ(^^;
こういう時、一緒にがんがってくれる飯塚ファンの方、マジでいませんか?


・「I'm in the Pink」
歌う前にま〜ちゃんがちょっと煽ったのに、やはり誰も立たない。
しかもクラップがズレまくり。ヘボすぎ。
転調したら全くついて来れないのね。
CDが発売されて、曲を聴き込んでからでもここの連中は同じ事やるんだろうな。
毎度の事ですが、もうヤダ、飯塚さんのファン_| ̄|○
我慢できずに最後だけ座ったままの状態で必死にコール入れてみたけど、全然通らなかった(激苦笑)
某所をやめて1年以上経つ影響か、声量がかなり落ちてきた気がするなぁ(^^;
ちょっと鍛え直さねば。