徹夜カラオケ

飯塚ファンの方々とお別れし、池袋に戻って再びスサノオ君達と合流。
スペシャルゲストにどーべる師匠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


今回は全員で9人。
初対面の人も結構いるので、簡単に自己紹介してからスタート。
#下半期、最も期待のイベントはゆかりライブでケテーイ(w


いつもの事ながら、コール入れまくって跳びまくって外まで筒抜け(っ´▽`)っ
明日の握手会の事など全くお構いなしに「恋の色」で驚愕の師弟共演してみたり。
みんな、ライブにも援護しに来て(w
会えない長い日曜日」はウチらのカラオケには欠かせなくなったね。
あの振りは各所で応用できます(マテ
でも、今回の最大の目玉は「もうひとりの私」ですよ。
誰もまともに歌ってません、おもろすぎ♪
こんなに楽しい曲に化けるとは。


私はいつも通り高音で歌ってましたが、無事に声が枯れる事はなく(^^;
#「暁の車」は相当無理しましたが(苦笑)
でも、やっぱり声量は落ちた感じがした。