いちご革命予想

① 恒例のメドレーをやらない
② 新曲以外はライブでほとんど歌った事のない楽曲を救済しまくる
③ 宅見さんをバンドメンバーに加え、MCでマジックショーをやるw
④ 管楽器を取り入れる
⑤ あーたんをステージに呼び込んでデュエット(っ´▽`)っ


革命的要素と言っても、あんまり思いつかないな〜(^^;
個人的には②の実現を激しく期待してます。
とにかく「SOMEDAY」と「アイのチカラ」が聴きたい。
マジックショーは冗談として、宅見さんがメンバーに加わる可能性は十分考えられるかな?
④は「I'm in the Pink」と「カレー日和」で。
⑤はただのヲレの趣味。飯塚姉妹のファンですから(w


全編マタ〜リってのをやって欲しいんだけど、アルバム聴いた限り、それはあり得なさそう。
こないだのバースデーライブみたいに昼夜で内容変えるならともかく、今回は全公演構成変えないらしいので、
意外性に富んだ事をやっても好き嫌いが激しく分かれそうだから、結局は無難な選曲でまとめるんじゃないかと思う。
個人的にはそれが嫌なんですけど(^^;
さて、どうなる事やら・・・。
あ、オープニングは「Power to Power」、オーラスは「∞Infinity∞」と予想。