アニコンシアター夏の陣

blueskyさん達のおかげで2列目センターの座席を確保。
ありがとうございました(っ´▽`)っ


・アニメ上映
4本もあるの? だるー(´Д`;
KURAU」は結構面白かった。


cloudica
誰?
4曲歌ってたけど、特に興味は湧かなかったです。


FictionJunction YUUKA
ようやく、本日のメインイベント。
「瞳の欠片」「inside your heart」を2曲続けて。
緊張して硬くなってる印象も受けましたが、やっぱり侑香ちゃんのボーカルは超好きだな〜。
ちょっと泣けてきた。


MCでは梶浦さんとユニットを組む事になったきっかけの話をメインに。
「暁の車」のシングルカットの話題が出たんで、歌ってくれるんじゃないかと激しく期待しましたが、結局、
後は「nowhere」を歌ってシューリョー。
ナンダヨーヽ(`Д´)ノ
cloudicaは作品と関係ない曲歌ってたんだから「暁の車」歌ってくれてもええやん(マテ
まあ、3曲聴けただけでもヨシとするか。
久しぶりに侑香ちゃんの生歌聴けて癒されましたよ。