飯塚雅弓 Strawberry Revolution Tour 2004

極力ネタバレしないように感想を。


・革命的要素
ほとんど感じられず・・・。
選曲、曲順は「おっ!?」って感じだったけど、まあ、その程度。
あ、でも内容的にはすごく良かったと思いますよ。
一昨年までの夏のライブの新曲と定番曲歌ってシューリョーっていうマンネリな構成は解消されつつありますね。
やっぱ、楽しそうに歌ってる飯塚さんを間近で見るのは(・∀・)イイ!!


・バラードを座って聴けるようになった客
昼の部では前半分が立ってて後半分が座ってるという異様な光景でしたが、夜の部では全員着席。
今までは誰一人として座らず、クラップ入りまくりだったのに(苦笑)
雪が降るんじゃないかと思いましたがw、とにかく良い傾向かと。
あ〜、着席するように促してるヤツがいたけど、そんなの後ろの方でやっても意味ないじゃん。
完璧無視されてたし(´∀`)


・孤立無援のヲレ
師匠がいない時は毎度の事ですが、今日は今までにないくらい孤独を感じたなぁ(´Д`;
周囲と全く感覚が合わない影響か、㌧でてもあんまり楽しくない。
声が枯れそうになるくらい叫んでホッピングとかやる気にならなかった。
ここぞという時に全力でやらかせないのは辛すぎます。
#昔は1人だけ浮くのを覚悟でやってたのだが(苦笑)
あと、毎回のように全公演に参加してたから、飯塚さんのライブに飽きてきたっていう部分もあるかもしれません。


・64拍間奏
君といたmemory」に続き、跳ばせてくれないねぇ(w


・ファイナルウェポン不発
超負け組・・・今回は徒労に終わってしまった_| ̄|○


・関係者席
ほちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
以前にメガスマにて、ほちゃとメアド交換して、お互いのCD聴いたりライブに行ったりしようって話をしてたって
言ってたので、もしかしたら?って思ってたら案の定。
今度は飯塚さんがほちゃのライブを見に行かなきゃダメですよ。
でないと、いつまで経っても同業者のお友達は出来ません(w