今月のパワープレイ曲

チョコレートコスモス飯塚雅弓
1/4のメガスマで流れて以来、ほぼ毎日聴いてた。
純粋にすごく良い曲だし、今後も色々とネタに出来そうな曲かと。


・PINK BIG BANG 〜桃色宇宙大爆発〜/ライネ(飯塚雅弓
昨年中にちゃんとCD買っておくべきだった(苦笑)
ま〜ちゃんのキャラソンの中では一番のお気に入りになりましたね。
3月のワるきゅーレのイベントに期待してるのですが、詳細は明日に発表だったかな?


・Your Shade/tiaraway
・暁の車/南里侑香
すっかり南里侑香ファソっぽく・・・。
伸びのあるボーカルがすごく心地よく感じるんで、これからの活動に期待してます。