機種変更

携帯の機種を変更して来た。
ようやく折りたたみ式のになりましたよ(^^;
未だにストレートタイプのを使ってた人なんて、あまりいない気が(苦笑)
以前、ゆかりんがラジオでストレートタイプの方が好きって言ってたけど、今はどうしてるのかな?


にしても、2年半も使ってたのか・・・。
昨年末くらいから、メールの送受信がたまに出来てなかったりしていたのですが、これって機体がボロくなっていた
のが原因なのか、メールサーバーの方に問題があったのか聞いておけば良かったなぁ。
新機種の方で新着メールの問い合わせをしたら、何件か受信できていなかったメールが出てきました。
今更ですが、返事しておいた方が良さそうなものは返信します(^^;