田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown

派手にネタバレするほどの内容は有りませんが一応。
まずはカラオケじゃなくて一安心。
「恋のタイムマシン」、「パピィラブ」で滑り出しは上々。
後者は「What cheer?」に似てる振りが付いててワロタw
MC挟んで「Sweetest Love」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
生バンでの披露はふぁーすとらいぶ以来2度目か。
これだけでチケ代の元は取れるってくらい激レア。
ときメモスーパーライブ以降、この曲を歌った時には何故か必ず現場に居ます。
富山に向かって(ry
4曲目で早くもケンシンさんと「今日はもう満足」とか話してたり。
あと、「Snow bird」も嬉しかったですね。
時期的に歌うんじゃないかと予想してウルトラホワイトを持参したのが役に立ちました(っ´▽`)っ
#振り付けが無くなってたのは残念でしたが。


以降は特に。
終盤、「Princess Rose」と「fancy baby doll」でちょっと高まったくらい。
まあ、こんなもんでしょ。
「Sweetest Love」での前2列の大平原っぷりを見て、今の客のニーズが理解できた気がします。
もう古い曲は期待できそうに無いか。
誤算だったのは「ゾウ芸」が不発に終わった事(ぇ
「恋せよ女の子エレファントw」は鉄板だと思ってたのに。