PSYCHIC LOVER LIVE 2009 -DIVE INTO THE LIGHT-

01.LOST IN SPACE
02.GAIKING
03.とんでもねぇヤツらがやって来た!
04.冒険者 ON THE ROAD
05.SUBLIMINAL I LOVE YOU
06.NO WAY OUT!
07.ブッちぎり∞ジェネレーション
08.WINTER SONG
09.鼓動-get closer-
10.PRAYER -somewhere on the planet-
11.XTC
12.TAKE MY SOUL FOREVER
13.ナンバーワン・バトルブローラーズ
14.SWAT ON デカレンジャー
15.Precious Time, Glory Days
16.JUMP!
アンコール
01.Always
02.侍戦隊シンケンジャー
03.特捜戦隊デカレンジャー
ダブルアンコール
01.サイキックラバーのテーマ

中盤の3曲くらいを除き、大半がアップテンポな楽曲の連発。
予習はほぼ完璧、ひたすら叫んで跳んで歌ってというめちゃくちゃヲレ好みな構成♪
サバの楽曲は掛け合いが多くてライブの時は本当に楽しいわ。
終盤の「ナンバーワン・バトルブローラーズ」、「SWAT ON デカレンジャー」、「Precious Time, Glory Days」のコンボで灰になりそうですたw
「SWAT ON〜」はかなりレアだったらしいですね。
ソロライブ初参加で聴けたのは大した人間力だったのかも。
シンケンジャーが大阪のみってのも嬉しい限り。
フルコーラスはYOFFY曰く「宇宙初披露」らしい。
最後の「あっぱれ」と「天罰」まがいwの振り付けが(・∀・)イイ!!
オーラスの曲は7年ほど前に初めて見た時からやけに耳に残ってたな〜。
初見の印象は良かったんだから、もっと早くにソロライブ参加するべきだった(^^;
終わってみれば、「Blaze Out!」は無かったものの十二分に満足。


現状、声優とかアニソン系では唯一気に入ってる男性アーティストだし、こっちの業界のライブなら周囲を気にせず全力を出せる。
#一般系じゃ無理。
そういう意味でも、すごく貴重な存在だと思います。
他にも聴きたかった楽曲は残っててポテンシャルも高い。
次回のライブも参加したいところ。