ブラジル戦

何点取られようが、先制して一瞬でも期待感を持たせてくれただけで十分かと。
力の差は歴然。どうやっても勝てそうになかった。
1勝も出来なかった事より、大黒が1点も取れなかった事、遠藤が1分たりともピッチに立てなかった事が悔しいです。


3戦終えたところで、ヲレの予感は当たったみたい。
4年前、ジーコが就任した時からこの結末は想定してたんで、開幕前から期待薄だったんですよね。
「黄金世代」と呼ばれてても、技術的にも精神的にも世界で通用するのは中田1人。
それを補う為にも、監督は世界レベルの手腕を持ってる人間に指揮して欲しかった。


これでサッカー協会の糞ジジイ共も監督が素人では世界を相手には戦えないと身に染みて分かったでしょう。
前回は自国開催だったとはいえ、W杯で1勝もしてなかった韓国がいきなりベスト4ですよ。
次はW杯での経験と実績のある監督を連れて来て下さい。
#性懲りもなく、ラモスを監督に就かせたりしないだろうな(ノ∀`)
個人的には、トルシエ以前からミルチノビッチを希望してたんですが、彼は今どうしてるんだろう?
年齢的にもう厳しい?
一度、「〜マジック」と言われるような采配が出来る監督に日本の指揮を執って貰いたいんですよね。