夢現ファクトリープレミアムライブ 〜今夜限りの音楽祭〜

1.ピカソの休日
2.ココロビーダマ
3.願い
4.ホウキ雲
5.Dear Friend
6.20粒のココロ
7.蛍火
8.気球が虹を越えた日
【アンコール】
1.月のウサギ
2.フラミンゴ(サビのみ)
3.万華鏡キラキラ
4.三日月ラプソディー

アルバムと同じSEから「ピカソの休日」キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
頭から超絶テンション↑↑
サポートのベース&パーカッションとの調和も野音の時とは大違いで、今日は終始安心して聴いてられました。
「ホウキ雲」は何度聴いても神すぎる。
「Dear Friend」は何故2番で終りだったんだろう?
ちょっとガッカリ。
いつも右翼狙いのくせに「20粒のココロ」よりこっちの方が好きだったりするんで。
終盤には新曲の「蛍火」も。
夏の夜を連想させるミディアムバラードってとこでしょうか。
何でも(・∀・)イイ!! と感じてしまう今の自分は、RYTHEMのファソなのではなく信者なんだと思います(何
しかし、直前のMCで散々“夏と言えば海”みたいな発言をしておきながら、思いっきり“山”の曲だったのにはワロタw
21歳で一度も海に入った事が無い人も珍しいのでは?
沖縄の感想、楽しみにしてますよ >ゆかりん
発売日が8/2から延期されたとの噂ですが、これで夏休みに平日イベ連発って状況が回避されるかも?と捉えれば悪い
事ばかりではないかと。
本編最後は「気球が虹を越えた日」。
これをオーラスに持って来るだろうと予想してたんだけどハズレた。


今日のセットリストを決めたのは会場が確定する前で、本来「フラミンゴ」は予定になかったそうです。
が、会場が「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」で歌わない訳にはいかないだろうと急遽追加し、サビだけでも歌ってくれた2人に
感謝。
YUIYUKA便にて「Fly」のスペルを「Fry」と間違えて「フラミンゴの唐揚げですか?」と突っ込まれてたYUIさんはサスガw
最後は「三日月」に掛けてCacaoさんと黄色リウムを投入。
更に後奏部分ではUOまで折る厄介さw
タレントは上手く煽ってる割りに客の反応はイマイチなんですよねぇ。
そんな状況だったので激しく浮いたかもしれませんが、個人的には楽しかったしタレントも反応してくれたんで満足。
って、えらい必死だな(´∀`)
車輪の下」無かったのが悔やまれるとはいえ、70分予定の枠で12曲も聴けたら十分かと。
本当に当選して良かった。
昨年までのヲレの人間力だったら((((;゚Д゚))))