終演後

一旦撤収した後、FM大阪の人とRYTHEMの2人とで質問コーナー。


・いつも新幹線の中で何をしてるんですか?
今日はライブで演奏する楽曲をずっと聴いてたそうですが、高校生の頃はひたすら喋ってて怒られた事もあるらしいw


・共通の趣味はあるんですか?
2人ともチョコミントのアイスが好き


とか、そんな感じ。
最後にはプレゼント抽選もありましたが、我々は全くかすりもせず。
驚異的な人間力を発揮しておられる方もいましたね。羨ましい。


さて、先月末から1ヶ月続いたRYTHEM祭りwも今日でひとまず終了。
#休みさえ取れれば、明日も絶対行くんですが・・・
今日のようなホールでのライブを抽選ではなく普通に開催して欲しいですね。
とにかく「車輪の下」が聴きてぇ〜
それが最後の願い(ぇ