飯塚雅弓のmayumi.company

視聴期間最終日にして、ようやく6/16と6/23更新分を見る事ができた。
何故か、この2週分だけライセンス取得画面から進めない状況が続いてて、今週の頭からAIIとメールをやり取りすること
数回、ギリギリ間に合った(^^;
BSQRの放送終了により聴けなかったアソビ研究所に続き、また最終回が見れないんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。
収録したのが休止が決定する前だった為、最終回ってノリは一切なく、内容はいつも通りだったんですけどね。
髪切った飯塚さんの動いてる姿も見たかったなぁ。
まあ、再開の予定はあるみたいなので、その日を楽しみにしてます。
で、FCイベは一体いつやるんだよ(ノ∀`)