中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ

幕張メッセッセ〜(っ´▽`)っ
7年前の奈々ちゃんのカウントダウン以来でちょっと懐かしす。
着いたらM君と一緒に楽翔祭の様子を見に行って、イソチキさんとも合流したんですが・・・
銀さんコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
まさか本当にやるとはw


セトリとかはこちらを参照。
http://natalie.mu/music/news/40549
予想していた以上のセトリを変えて来て驚きましたね。
初日は座席、選曲共に完勝すぎるくらいの完勝(≧▽≦)ノ♪
希望として挙げたの全部きやがりました(っ´▽`)っ
#メドレーだったのもあるけど。
座席は目の前通路で広大なスペース。
プロゴルファー猿もといプロゴルファー象を目指して会社のゴルフコンペで修行に励んでいたパロが不参加になった上、隣の2席も空席。
M君と2人で5席とかありえない状態でしたw


ベジータやカミナが降臨した貪欲ソングランキングも面白かったですね〜。
To Be Free」は絶対に組織票だろw
自分も結構好きな楽曲なので、歌ってくれたのは嬉しかったですが。
しかし、ヲレの大本命の「シャイ毛」は20位以内にも入ってないのか・・・
何という不人気ぶり_| ̄|○
にも拘らず2日目のオーラスに持って来たのは、しょこたん自身がこの曲に想い入れあるからなんでしょうね。
PVでお馴染みのザブングル加藤さんも出て来たし。
そんな訳で、2日間ともめちゃくちゃ楽しいライブでした。
早くBDが欲しいです。