天皇杯3連覇ならず_| ̄|○
序盤、PA内でのハンドを見落とされたのは痛かったなぁ。
しかし、なんで宇佐美を先発させないんだよ?
ルーカスとグノじゃ得点力不足するに決まってるやん(^^;
2トップの組み合わせはルーカスorグノと宇佐美or平井でないとダメだろ。
今季の序盤、ルーカス&ジェジンの組み合わせに頭抱えまくったのを思い出したわw


やっぱり、今季無冠に終わった最大の原因は外国人補強が大失敗だった事でしょう。
そんな中で若手が予想を遥かに上回る成長を見せてくれて、リーグも万年3位を脱却できたんだから、そんなに悪くはなかったと思うんですけどね。
来年はもう少しマシな外国人を連れてきて欲しいけど、オイルマネーの影響でブラジル人の厳選が難しくなってるのが辛いところ。
もうマグロンとかアラウージョとかマグノみたいなレベルの選手は無理か?
宇佐美や平井が上記の3人くらいにゴールを量産してくれたら言う事ないけど、そしたら海外にバイバイキーンwだろうしなぁ(^^;
宇佐美が居てくれる間にもう一度ACL優勝してくれってのが最大の願い。
クラブW杯で活躍して移籍するなら、まだ喜んで送り出せるほう。