Jリーグ

かつてトルシエが「明神が10人いたら勝てる」みたいな事を言ってたと思いますが、今のガンバは「宇佐美が10人(ry」って状態だと思いますw
あとはACL圏内は死守して、宇佐美が10点取ってくれれば万々歳。
高校生がJリーグで2桁得点なんて記録を作ったら、おそらくヲレが生きてる間にはもう更新されないってくらいの快挙になるかもしれない。
何としても達成して欲しい。


明日、名古屋が鹿島に引き分け以上で優勝はほぼ確定でしょうね。
引き分けた場合、鹿島が残り5試合を全勝しても65。
名古屋は1勝2分2敗でも逃げ切れる。
優勝経験が無いとはいえ
釣男がいるからだいじょーぶ! Fu Fu Fu ひーあたりりょーこー!
って気もしますし。
今年は1シーズン制になってから初の最終節を待たずしての優勝があるかもしれませんね。