今季のアニメ

継続して見ようと思ったのは


ポケットモンスター ベストウイッシュ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱サムライガール
侵略!イカ娘
それでも町は廻っている
・もっとToLOVEる


なんか、軽いノリの作品ばっかりな気がしますが。
気楽に楽しめるのが一番です。
俺の妹〜の劇中劇、メルルとMASCHERAなら迷わずメルルを選ぶでしょうw


ポケモンはゲームだけじゃなくアニメもすっかり気に入ってますね。
ポカブミジュマルも可愛すぎてめっちゃ癒されます。
昔はゲームやった事なくて林原さん目当てで見てる程度だったのにw
毎朝再放送してるDPも見てます。
サムライガールズはくぎみー目当て。
一応、インデックスもくぎみーのセリフだけはチェックしてます。
口調が面白いので。


新たに気になった声優は悠木碧さん。
辰野さんを見た時は、アイリスや十兵衛と同じ人とは全く気付かなかったもんな〜。
まだ18歳なのになかなか良い仕事してると思います。
しょこたん@幕張と被ってなければ、神戸大学のイベント行きたかったですね。