「中川翔子Cosmic Inflation☆まつり IN SMOJ」

再配信で見てみました。
前回のツアーがアニソンカバー中心だった分、幕張ではちゃんと本人名義の楽曲メインにやってくれるそうなので期待大ですね。
2日間でセトリも結構変えてくれるみたいですし♪
あとは2日目、前女のイベントから廻して果たしてどの辺りで辿り着けるやら?
頭2〜3曲くらいの遅刻で済むかな?とは思ってるのですが・・・


なにやら「TYRANT too young」の評判がかなり良いみたいですね。
意外にも、自分もアルバムの中ではこれがダントツで気に入ってます。
しょこたんにこういう曲調は求めてないハズだったのに。


久しぶりに以前よくやっていた条件設定みたいなのをやってみよう。

本命:「Shiny GATE」「through the looking glass」
満足:「みつばちのささやき」「diamond high」
防衛:「RAY OF LIGHT」「フライングヒューマノイド」「TYRANT too young」

シャイ毛」はまず鉄板として、「through the looking glass」はどうだろう?
メドレーで1コーラスでもあれば・・・ってとこかしら?
「みつばち」は意外と人気が高いおかげで期待できそうだけど、プリズムツアーでも歌ってるから可能性は半々くらいかな。
おそらく「フライングヒューマノイド」は1曲目と思われる。
その場合は初日で死ぬほど頑張らないとw