DUP@名古屋

疲れからか、体調があまり良くなく・・・。
仕事が座りっぱなしで全然運動してないのも祟って、とにかく体が重かった(^^;
「ビタミン"D"」だけで気持ち悪くなって立ちくらみがする等、途中からはイベどころじゃなかったです。
弁護士なみゆきち(・∀・)イイ!!くらいしか覚えてない。
「PARTY☆NIGHT」はがんがってみたけど、結局60%程度の力でしか跳べませんですた(´Д`;
㌧だら体調が良くなってきたのはお約束(w


あと、やはりこの会場に来ると2年前のま〜ちゃんバースデーライブの記憶が蘇ってきますね。
あの時は本当に楽しかった(っ´▽`)っ
思い出してたら、ちょっと泣けてきたり。
また名古屋でもライブやってくれると良いのですが(^^;