クラブW杯

今日もパチューカは面白いサッカーしてましたね。
決定力に欠けたのが惜しまれます。
しかし、見れば見るほどガンバと似てるように感じるのはヲレだけだろうか?
3位決定戦で対戦するのが楽しみです(マテ


てことで、明日はいよいよマンチェスター戦。
アジア王者と欧州王者の力の差ってどれくらいなんだろう?
野球で例えるなら、日本一になったプロのチームに夏の甲子園で優勝した高校生が挑むってくらい?
どんな試合になるのか全く予想がつかん。
正直、到底勝てるとは思えない。
大事なのはガンバらしい攻撃サッカーをどこまで披露できるかどうか。
4〜5失点しても構わないから、2点以上は取り返して欲しい。
個人的には、それで十分だと思ってます。
僅かな時間でも二川が出場できますように。