クラブW杯

これがガンバ大阪の超攻撃サッカーや(っ´▽`)っ
ってのを世界に印象付ける事は出来たと思います。
敗れたとはいえ、マンチェスター相手に最初から最後まで自分達のスタイルを貫き通したのは見事。
1−5になった時点で流石に意気消沈するかと思ったんですが、点差に関係なく果敢に攻め続ける姿に言葉を失いました。
遠藤のPKが決まった後は、もう泣きっぱなしで・・・
いつも枠に飛ばない橋本がこの大舞台で決めるんだもんなぁ。
負け試合で優勝した時みたいにボロ泣きするとは思わんかったわ(^^;
終わってみれば、圧倒されるどころかポゼッションもシュート数はこっちが上回ってたくらい。
ガンバの選手は120%の力を出し切れたんじゃないでしょうか?
ホントにようやった、何も言う事は無い。
自分がサッカー観てきたこの15年ほどの中で、一番面白い試合だったんじゃないかと思う。
200点くらいあげたい。
3位決定戦も今日のようなサッカーで大暴れしようぜ(っ´▽`)っ