スサノオ軍団忘年会 〜第5次みるこ大戦〜

今回は「可憐Girl'sの4人目」との異名をとるまきのさんに捧げる秘密の企画を。
「だいた〜ん」で皆でクラッカーを炸裂させるというものだったのですが、誰が思いついたのか、ハイパーバズーカみたいな超大型のクラッカーまで用意されてたり。
さぞかし派手な音が鳴り響くんだろうと思いきや・・・
カラオケの音量に負けてました(ノ∀`)
当のまきのさんはバズーカの存在に気付く事無く熱唱してるしw


その後もひたすらアップテンボな楽曲の乱れ打ち。
RENさんと「motto☆派手にね!」踊ったり。
「You have a dream」入れたら、ちゃんと「ゾウ持」発動してくれるマンモスマンが素敵すぎ。
しっかり記念撮影もさせて頂きました(っ´▽`)っ
途中、いつぞやにもお目にかかったアルコール96度のウォッカも登場。
ちょっと口につけただけで火傷するかと思ったアレだ。
そのうち、マンモスマンが意識飛んで床で寝落ち。
部屋が異様に暑くなってきたし、喉も痛くなってきたので、外の廊下でケンシンさんやきょるさん、クスリさんとしばらく駄弁ってました。
戻って来ると、RENさんがマンモスマンと添い寝してます(´∀`)
「ちょっと羨ましい」なんて言ったのは勿論ネタですのでw
「恋敵のほーちゃん」とか、いつからBL系になったんだ、この軍団ww
6時にコミケ行くケンシンさんときょるさんと一緒に自分も撤退。