meg rock live '08〜jet setter, jet lag tour

01.レジへGO!
02.clover
03.ラブボ
04.君のこと
05.ふたりのせかい
06.今日のあたし
07.wish
08.頭痛が痛い リターンズ
09.apple crisp
10.滑走路
11.incl.
12.6cm
13.porcupine
14.笑顔の理由
15.perfect world
アンコール
01.ベビーローテンション
02.mighty roller coaster

出だしは予想通り「レジへGO!」。
大人しい客が多いって聞いてたけど、普通に「1234GOロック」コール入っててちょっと安心したり。
今年はアルバム出ただけに新曲中心になると思いきや、「ラブボ」聴けてめちゃくちゃ嬉しかったですね。
今、自分が遠征してまでこの場に居る決定打になったのはあのミニアルバムがきっかけだし。
「頭痛が痛い」は出来れば原曲の方が(^^;
後半は来月リリースの新曲の話題が中心に。
「滑走路」でえらい反応良かった共演者2名に対し、自分は初見。
一橋祭って何?くらいの状態。
途中から合唱モードに入って、これは心地良かったですね。
「笑顔の理由」もアップテンポで自分の好みだった印象。
念願の「incl.」もあったし、終盤は大いに熱くなれました。
たまには延々タテノリってのも良いな〜と。


アンコールはグッズに関する話題を長々と。
強引に「さくら」にこじつけようとするDさん、本能のままに下ネタに持って行く夜遊びゾウさん(´∀`)
別名義の楽曲には一切触れる事無く、本当に「待って〜!」状態だったりw
個人的には、あと「この左手は君のもの」さえあれば完璧だったんですが、やっぱり初見だと新鮮で何が来ても楽しめますね。