堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜

01.Get up and Go
02.try again
03.JET!!
04.Secret Garden
05.Baby, I love you!
06.バニラソルト
07.キラリ☆宝物
08.silky heart
09.君のそばに
10.day by day
11.ショートショートケーキ
12.どんなことだって
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
アンコール
01.ハロー
02.Love Destiny
03.Happy happy * rice shower

出だしは何も変わらず。
ぢぇら枠は「Puzzle」に変えて欲しかったなぁ。
「Secret Garden」の振りコピがやけに楽しくなって来たものの、あまりテンションが上がらない。
いや〜、全くやる気が出ません。
なんてへたり込んでたところに「Baby, I love you! 」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
昨日、「YAHHO!!」と「Lady go!」でポンポン振ってたんで、「Lady go!」のとこで入れ替えてくれるかも?
なんて期待はしてたんですが、ここに持って来たか。
一気にエンジン全開になる∀∀。
分かり易いですねw
「キラリ」は昨日と変わらず。
てことで、昨日は彩音に行くのが正解だったようです。


「Berry Very Good Love」は昨日にほちゃが初日しか歌わないってネタバレかましてたんですよ。
当然、他のやまなこ楽曲が来ると踏んでた∀∀。
イントロ聴いた瞬間、身震いが・・・


「どんなことだって」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!


「キラリ」同様、これも7年半ぶりですよ。
懐かし過ぎる。
やっぱり、あの当時の楽曲が一番高まりますね。


その後は昨日と同じ選曲。
小芝居の内容は昨日の使い回しで良いから、選曲をもっと変えて下さい(ノ∀`)
「YAHHO!!」がやけに楽しくなって来たのが収穫か。
「RENさん(何」は勝手にコールをいじって遊んでたり。


一番好きだよ、みるこー!
笑顔をください、(櫛枝)みのりーん!


統一感ゼロw


アンコールも昨日と変わらなさそうだなぁ。
と思ってたら「ハロー」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
今回はこれでもう十分でしょう。
聴き飽きたにも程がある最後の2曲も、そのままの勢いで頑張れてしまったくらい。
パロも満足したみたいで何よりです。