帰り

飯田橋でパロと別れて新幹線で帰阪。
今回は色々とお世話になりましたm(_ _)m
新幹線に乗車してからは余韻に浸ってほちゃの曲をちょっと聴いた後、ひたすら志倉楽曲を。
自分なりの覚悟として、この1ヶ月ほど彩音だけじゃなく志倉楽曲を全て絶って来てたんですよ。
結果的には初日は彩音行った方が良かったんだけど、選曲がどれくらい変わるか全く分からなかったんだから仕方ない。
人間力の無いヲレが本命の「キラリ」と「どんなことだって」が聴けたんだから十分に満足してます。
後悔はしていません。


よく考えたら今回は
イズミカワソラ VS 志倉千代丸
という、自分にとって「最強作曲家対決」みたいな構図だったな〜なんて考えてたら寝落ちしてました。
新大阪からは乗り継ぎがスムーズだったおかげで、23時半には帰宅。