J.Noda LIVE 2005 〜Step by Step〜 昼の部

1.花華 〜HANA〜
2.Get it!
3.Treasure
4.Talk to me
5.散歩日和
6.大地の子
7.WE WISH 〜僕達の永遠
8.深呼吸
9.想い…。
10.SMILE AGAIN
11.For Yourself
12.Let's Drive
13.勇気の神様
E1.JUMP OUT!
E2.なんでやねん
DE.Freedom(夜のみ)

序盤はライブで歌った事ない楽曲が続いて良かったのですが、1〜2曲歌う毎にMC入って、ちょっと流れが悪いような
印象だったり、のだじゅんの体力落ちてきたのかな?とか心配になったり。
「Treasure」歌ってくれたのはすごく嬉しかったですね〜。
今回はこれが一番聴きたかったので。
テルミンを駆使した「WE WISH 〜僕達の永遠」は、スピーカーの前だと心臓に悪すぎた(^^;
と、この辺りまでは意外とまったりモード。
「まだ元気ある?」とか聞いてくるのだじゅんに対し、まきのさんと「まだ何もしてませんよ」とか言ってたくらいw
が、「想い…。」以降はMC挟まずに一気にラストまで駆け抜ける。
「For Yourself」の爆裂コールは、相変わらずステージ側にもウケてるみたいで何より(ぇ
「Let's Drive」で本編は締めのような雰囲気を作っておいての不意打ち「勇気の神様」は死ねましたw
ケンシンさんは相当辛そうでしたね(^^;
何故か「なんでやねん」で前田千亜紀さんは登場しなかったのですが、のだじゅんがしっかり踊ってたので我々も一緒に
踊りつつ終演。