原宿アストロホール

何回か来てるので迷うことなく。
会場横のロッカーにてケンシンさんと合流。
徹夜で仕事してたそうでお疲れ様です。無事に参加できて良かったですね〜。
30番台で一緒に入場し、後から来たまきのさんも加えて最前の最右翼に陣取る。
更に、真後ろには天保山を思い出させる方々もいたりw
しかし、すっかり客層入れ替わったな〜。
のだじゅんライブは今回で5回目だけど、よく考えてみたら、私ってファーストライブの時から1公演も欠かさずに
参加してるんですよね。
めちゃファンっぽい(´∀`)
ステージにタレントの立ち位置を示すシールが貼ってあったのですが、我々の目の前には「ちあきちゃん」の文字が(ぉ