J.Noda LIVE 2005 〜Step by Step〜 夜の部

今度も最前右翼に3人で陣取る。
周囲にはケンシンさん、まきのさんのお知り合いの方々も一緒に。
開演前からこんなに必死になってるまきのさんは初めて見た気がする(´∀`)


昼は多少セーブした部分もあったのですが、夜はお構いナシにまきのさんとお互いに煽り合ったりしつつ全力で㌧㌦(っ´▽`)っ
セットリストは昼と同じだったのですが、夜のみ「なんでやねん」で前田千亜紀さん登場。
のだじゅんよりも声援が大きいのは気のせいか?(^^;
彼女がステージで踊ってると盛り上がって楽しいですよね〜。
更に、DEで「Freedom」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
観客もしっかり一緒に歌ってるし、コールも綺麗に揃っててすげー心地良かった。
やっぱ、のだじゅんライブはスタンディングの方が断然(・∀・)イイ!!
会場全体としては、さすがにかつての熱気はなかったものの、これくらいで十分だと思いますよ。
無駄にクラップしたり、失笑を買うコールを連発しとる我がプライマリのとこよりよっぽど良い。
普段はステステな印象しかない私ですが、ライブはこれからも毎回参加して行こうと思いました。
ホント楽しかったです♪
10/29に大阪でイベやるそうなので、何も被らなければもちろん参加の方向で。