ハロプロ公演でファン転落し重傷

本当にNSD発動する人がいるとは・・・
公演中ならともかく、開演前じゃスタッフも止めようがないですね。
自分がハロ末期だった当時は、ちょっと通路にはみ出しただけでスタッフがゴルゴル言ってきたもんですが、今も締め付けきついのかな?
これでハロの現場の締め付けが更に厳しくなるのは一向に構わんけど、声優系の現場にまで波及しないか心配(^^;


でも、2、3階の最前って、確かにどの会場も危ないとは思う。
初めて2階最前を経験した昨夏の奈々@大阪では、自分も多少怯えながら跳んでたし。
あの時、一歩間違えば自分もこれと同じような事態になりそうだったから、スタッフが止めに来たんだろうなぁw