中原麻衣「ロマンス」発売記念トーク&ミニライブ

専門学校のホールってどんな会場なのか全然想像つかなかったんですが、めちゃくちゃ設備整ってますね。
なんとなく、ランドマークホールを狭くしたような印象でした。


時間通りに開演、最初は司会の方と一緒に「ロマンス」の3曲についてトーク
他の会場参加してないから、よく分からない内容がちらほら。ファソっぽ〜い(^^;
チーズケーキが好物って以前に聞いたような聞かなかったような・・・。
歌詞まで書き直してもらったってすごいなぁ。
大昔wにラジオ聴いた時も思ったけど、やっぱり彼女のトークはなんか惹きつけられるものがあります。
私にしては超珍しく、今日はトーク目当てで参加したくらいですからね。


・抽選会
3個の抽選箱から一の位、十の位、百の位を順番に引く形式。
やたら60番台が多かったり、260番とかありえない番号が出たり。
全部で15回引いたのですが、私はかすりもしません(^^;
お友達想いの知人がステキですたw


・ライブ
1.ロマンス
2.木の葉日和
3.宿題
4.一雫


しっとりな楽曲が多いのでマタ〜リと聴き入る。
個人的には「ロマンス」が一番好きかなぁ。間奏のメロディーが(・∀・)イイ!!
状況が状況なら、間違いなくガン跳びしてたかとw
あ、ロマンスやるのはいいけど、中途半端にやるのはやめた方が・・・(苦笑)