ガンバ大阪×FC東京

この位置からだと試合の模様はかなり分かり辛い(^^;
中央に陣取ってる必死な方々が煽ってくるので、適当にコール(?)入れながら観戦。
これを試合中延々とやるのはキツイわ〜。
セレッソサポのみどりさんが「90分間コール入れ放題」等と言ってたのがよく分かったw
しかし、どんなに煽っても大人しい人が多いですねぇ。


前半はガンバがいつも通りにポゼッションを高めて攻め込めていたと思う。
前田にしっかり決めて欲しかった(ノ∀`)
マグノのゴールで1点リードして後半へ。
更に得点を重ねてくれると嬉しかったのだが、後半は一転して防戦一方。
早々と入江を投入したりと、選手起用も逃げ切りを図るような感じ。
う〜ん、二川の代わりに寺田のトップ下を見てみたかったのに。
何ともガンバらしくない試合だったけど、相手のシュート精度の低さにも助けられて無事に勝利(っ´▽`)っ
ふぅ、疫病神にならずに済んだぜ >ヲレ
#今年はサッカーでも人間力上昇中か?
この内容でも勝点3をキッチリ拾える所が今のガンバの強さですね。