四谷天窓comfort

12時に四ッ谷駅でTさんと合流し会場へ。
Tさんが一度行った事があったので迷わず到着。
自由席で3〜4番目に入場したため最前に座れる状況でしたが、あまりにステージと近すぎて恐縮してしまいそうだった
ので2列目センターに落ち着く。
ドリンク引き換えてから入場時に受け取ったアンケート用紙に目を通してみると、今日のセットリストが書いてあったり。
飯塚さんへの提供曲は恒例っぽいですね。
ご本人の楽曲はHPで試聴した程度だからよく分からないなぁと思いながら読んでると、なんと「4月の雪」なんて単語が
目に飛び込んで来ました(≧▽≦)ノ♪
フルバとか岡崎さん楽曲のカバーをやってるのは知ってたけど、まさかこの曲を歌ってくれるとは。
色々な意味で更に期待が高まる中、開演。