three woman live

タイトル通り、3人の女性アーティストによるライブなんですが、我々の目当ての大津さんがトップバッター。
最初はピアノの弾き語りで2曲、チェロの方も加わって更にもう1曲。
消え入りそうな儚げなボーカルは独特の雰囲気がありますね。
あと、ピアノめちゃくちゃ上手い。
楽器に関しては素人なので適切な表現かは分かりませんが、緩急のつけ方が素晴しくて思わず見とれてしまったほど。
3曲目に歌った「おつきさま」って曲がかなり好みでした。
4曲目はインストのみの楽曲で、続いて「4月の雪」。
歌い出し聴いた瞬間、鳥肌が立って泣きそうになってしまった。
生で聴く機会は一生ないと思ってたし、ミンキーモモ楽曲は作品共々思い入れが深いんですよ。
失礼かもしれませんが、今日はこの曲がダントツで印象に残った。
続くMCでは最近の楽曲提供の話題をされてましたが、極上生徒会なんて知ってる人が私とTさん以外この中にいるん
だろうか?(^^;
てか、私も知ってるのはゆかりの楽曲のみで作品に関してはサパーリ。
更に2曲歌って、最後はピアノのみで飯塚さんに提供した「My wish」。
アレンジが違いすぎて、もはや別の曲ですね、これは。


終演後はカウンターでCDを1枚購入。
初めて聴いた大津さん自身の楽曲も結構良かったですね。
今後も機会があれば参加していきたいところですが、今日のように土日でないと絶対無理(^^;