ACL

1点先制した後は珍しく守勢に回る時間が長かったけど、藤ヶ谷ようやった。
後半は相手がかなり激しく当たって来たので、もう追いつかれてドローでも構わんからとにかくケガだけはしないでくれと祈りながら観てたんですが・・・
終わってみれば、セットプレーとカウンターで効率良く加点して快勝。
二川も加地も明神も欠いてるのに、この強さは何?
安田の右SBとか山崎の中盤起用とか、色々とテストしながら結果も出してるのが凄すぎる。
週末のリーグ戦でも勝利を収めるようであれば、今年はこのまま突っ走りそうな気がします。
昨年は不本意な成績に終わったACLで勝った直後のリーグ戦。
これを克服しようものなら、ほとんど隙は無いだろ。