セブンスドラゴン

クリアしました。
ナイト、ファイター、プリンセス、メイジのパーティでレベル65でラスボスは余裕。
普通にクリアするだけなら難易度は低めでしたね。
概ね好感の持てる作品でしたが、エンカウント率が高すぎるのがネック。
テストプレイした人間がドMばっかだったんじゃないかと思ってしまうくらいw
途中から面倒臭くなって、寄り道的なダンジョンとかクエストはほとんどスルー。
#それでもクリアに支障が無い自由度の高さは魅力だと思うが。
隠しダンジョンもやる気しないので、パーティ変えて2週目を開始。
今度は1週目で使わなかったサムライ、ローグ、ヒーラーは確定。
残る1人は万能職のプリンセスで。
サムライの「鬼の形相」で快適な旅を。
ローグとの相性も良さそうだ。
ヒーラーはとりあえず「クラフトマナ」一直線。
複数攻撃が出来ない組み合わせなので、プリンセスは1週目ではスルーしていた邪声スキルを覚えさせてみよう。
「昏倒の誘い」が世界樹のカースメーカー並に使えれば良いが。