アニ魂激動祭

Little Nonyozuca*CooRieMOSAIC.WAVの順番で。
1組5曲くらい。
Little Nonyozuca*はアップテンボな楽曲が多くて、そこそこ楽しめたかな。
とはいえ「サクラサクミライコイユメ」以外は全て初見なので、宝&スペースの持ち腐れ感は否めません。
ゴメンよm(_ _)m >ほーちゃん
走り回ってるDさんとRENさんの姿に大笑いさせて貰いましたw
大ジャンプぶちかますタイミングを外したのを見て、クスリさんレベルかと思いましたが(何
あのスライディングはしばらくネタとして引っ張られそうですね(´∀`)


MOSAICの途中くらいから雨が降り始め、チャリティーオークションの最中にはドシャ降りに。
雷まで鳴り始め、司会の方から一瞬ここで中止か?と思わせるような発言があってヒヤヒヤ。
このままサバが出る前に打ち切られたら、ヲレの人間力は富山(ry
と思いきや、無事に続行してくれて一安心。


で、ようやくサバの登場。

01.特捜戦隊デカレンジャー
02.LOST IN SPACE
03.XTC
04.冒険者 ON THE ROAD
05.Precious Time, Glory Days
06.侍戦隊シンケンジャー
07.JUMP!

まさかの7曲。
足元は水浸しですが、気にせず全力全開で。
ある意味、こういう状況の方がヤケクソになれて面白いわ。
特に意外な選曲は無かったものの、まだまだヲレは初心者なんで何が来ても概ね問題ナシ。
ハイライトはやっぱりシンケンジャー
楽曲も良いし振りも楽しくて最高(っ´▽`)っ
マンモスマンに手刀を浴びせるのを忘れるくらい必死にステージ見て振りコピしてましたw
アニサマでも歌って欲しいな。
これだけでも来た甲斐はあったかと。


続いて米倉千尋さん。
嵐の中で輝いた(´∀`)
カラオケだとテンポがめちゃくちゃ遅く感じますね。
こんなもんだったっけ?
あと、「Butterfly Kiss」は結構好きなんで嬉しかったです。
モンコレナイトはヲレが来た時はいつも「Just Fly Away」なんだよなぁ。
Return to myself」の方が聴きたいんだが。


ラストはモモーイ
もう目も当てられないくらいズブ濡れだし、特に必死な人も居ないので全員一致で撤収。