ストキャンFCイベント

会報と共に詳細が来ますた。
本当に京都でお泊り会だた(^^;
参加費用は前回と同じく30k前後くらいかと思ってたら、10kも跳ね上がってなんと約40k!
たけぇ〜よ(´Д`;
しかも、DUPサーキット@大阪と日程被っとる(激苦笑)
京都駅を15時30分解散では廻しはまず不可能。
関西イベ少ないくせに、こんな時に被るなよヽ(`Д´)ノ
私の辞書に「たどり着く事がぢゅ〜よ〜」って言葉はありませんので、強引に廻してストロベリージャンプ!
なんて事は出来ません(w


最小催行人数は150人となってますが、果たして集まるのでしょうか?
とりあえず、今回は交通費があまりかからないのが救いですねぇ。
あと、8人部屋みたいなので、ま〜ちゃん系の知人全員と同室になれそうなのもありがたいです。