Angel Pride

既にあちこちで書かれてますが、本日はゆかりんのバースデー。
あめでとうございます〜♪
今年はカウントダウンをやって、来年のこの日はバースデーイベントをお願いします(っ´▽`)っ


私がゆかりんを初めて知ったのは「デビルマン・レディー」のED曲「REBIRTH」の時なので、あれからもう
5年半くらいも経つのか。
最初は歌をメインに活動している人だから演技はダメダメなんだろうと思ってたので、ときメモ2でメイ様を見た時には
めちゃくちゃ驚いた記憶があります。
続けて見た「マイアミ☆ガンズ」でも全くタイプの違うキャラを見事に演じていたので、
ここですっかりファンになった訳でして。
ま〜ちゃんより長くファンやってるな〜(w


何と言うか、ゆかりんってプライマリにはなりそうにないんだけど、萎える事もないような感じなんですよね。
これからもずっと地味に応援していきますよ(っ´▽`)っ