ジーコ非難

まあ、あの試合内容だったら抗議されても仕方ないかと。
私もジーコにはあまり賛同してないけど、適切な後任が見つかっていない以上、いきなり解任してもねぇ。
サッカー協会のクソジジイ共に迅速な対応が出来るとも思えないし。
“加茂>ジーコ”は分からなくもないが、“長沼>川淵”はあり得ないと思う。
あれほど加茂を推しておきながら、更迭した時に自分は何の責任も取らなかったんだから。
あんな最悪なヤツがよく会長なんてやってたもんだ。


とりあえず、今の代表について個人的に思っている事・・・
サイドバックの適格者が見つからないなら、最初から3バックにしておけば良かったのでは?と。
長い予選を戦う中で、アレックスと山田のどちらかがケガ等で戦線離脱した時のバックアップにも不安を感じますし。
4バックにこだわるなら、一度、新井場を試してくれ。
今ならまだ間に合うと思うし。