今月のパワープレイ曲

チョコレートコスモス飯塚雅弓
この2ヶ月間、ずっと聴いてる。
良すぎ。くどいようだけど。
「love letter」超えた気がしてます。


・心晴れて 夜も明けて/堀江由衣
ほちゃの曲の中では一番のお気に入りになったかも?
岡崎さんが作品を雰囲気を考えて作っているだけに、十兵衛ちゃん2を見れないのが辛いなぁ(^^;


・MaGic in youR Eyes/Tommy february6
いかにもTommy february6らしい曲調だと思う。
個人的にはこういう曲を期待しているので、初めて聴いた時から即気に入りましたね。
今回はなんでダンサーが2人だったのかな?


・月の魔法で恋したい/田村ゆかり
今更ですが(^^;
振り付け共々めちゃ(・∀・)イイ!!
ゆかりんはキャラソンも良い曲多いな〜と改めて思いますね。