ハロプロやねん!

ハロプロメンバーが週替りでパーソナリティーを務めるラジオ番組。
1ヶ月前くらいに知ったのですが、もっと前から聴いておきたかった(苦笑)
昨日はモー娘。から紺野、田中、亀井、道重の4人。
紺野キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
普段はマタ〜リしてるのに、食べ物の話になると急に必死に喋りだしますね、この子は(笑)
マシュマロをカフェオレにつけて食べるとか、趣味が女の子らしくてすごく可愛いな〜と。
あと、6期メンバーは仲良さそうな印象でしたね。
田中の意外な一面を知りました。


このラジオ、テレビで見ているだけでは分からない素顔を知る事が出来るんでかなり(・∀・)イイ!!
毎週必死になりそうです(っ´▽`)っ