ACL

オワタ_| ̄|○
開始から70分くらいまではほぼ圧倒して、4〜5点は取れててもおかしくなかったのに。
決定機を外しまくってカウンター食らって自滅。
予選はまたまたアウェー全勝して、今年も一気に頂点まで駆け上がれるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。
CWC出場が最大の楽しみだったのに、後はもう何に期待して観て行けば良いのやら(ノ∀`)
宇佐美とか平井とか倉田とか大塚あたりの若手が台頭した上でリーグ3位以内とナビスコ優勝くらいはしてくれないとつまんない。
とにかく、来年も国際試合が観れるだけの結果は残して欲しい。
のだが、モチベーション下がってこのままズルズルと沈みそうな気もする。
精神的な部分に加えて戦術に関してもちょっと不安だし。
レアンドロに頼り過ぎだろうと。
一昨年の終盤、バレー頼みの引き篭もりサッカーみたいにならんやろな?(^^;
ようやくケガ人が帰って来てベストメンバー揃ったんだから、何とか巻き返して欲しいが・・・
補強が失敗だったとはまだ思いたくない。