買い物

昼から難波へ。
CITYのセールの様子を軽く伺った後、以前に路上でチラシを貰ったアニソンカフェなるものに行ってみますた(っ´Д`)っ
1ドリンク注文して、折角なのでリクエストもしてみる。
真っ先に思いついたのが「motto☆派手にね!」という戸松ファンっぽさ(´∀`)
しかし、ちゃんとフルコーラス歌える子は居ないとの事だったので、応待してくれた子の歌える楽曲のリストを拝見させて貰う。
めっちゃ奈々ファンっぽい。
「オルゴールとピアノと」なんてリクエストする奴いるのか?とか思いつつ、無難に「Astrogation」を。
#無論、空中に浮いたりはしませんw
ほとんど歌詞見ないで歌ってたから、相当好きなんだろうな〜。
あまり期待しないで入ってみたんですが、結構面白かったです。


あとは、ゲームを買いに。
ポケモン(プラチナ)を購入してみました。
どんだけしょこたんの影響受けてんだか。