送別会

関東に転勤する事になったta-boさんの。
まちゃさんとにしきさんに顔を合わせるのはすごい久しぶりです。
5人で炉辺焼き。
海鮮は苦手なヲレですが、肉と野菜は美味しくいただけました。
しかし、「アユちゃん5本」とか厄介すぎるだろw
うぐぅ」言わなかっただけマシか?


2時間で入れ替えだったハズが3時間以上居座ってたり。
過去のイベントの話とか みんな価値観変わりましたね〜とか話しつつ。
各人それぞれのダーマ神殿を見つけて転職したっぽいです(何
もう、とっきぃさんにはドン引きっすわ〜(´∀`)
なんだ、あの誕生日プレゼントは?
みんな泣きそうなくらい大笑いw
前からこんなキャラだったっけ?
まあ、ヲレの印象もこの半年ほどで完全崩壊したみたいですが(^^;
久しぶりに2人の師匠に会いたいですね〜。


23時過ぎに南海の駅前で解散。
関東でもお仕事頑張って下さい(っ´▽`)っ