今年ももう折り返しか。
年明けの時点でもう少し状況変わってるかな?と思ったけど、実際にはあまり変わってなかったり。
う〜ん、この漠然とした将来への不安感みたいなのは何なんだろう?
仕事に関しては色々とあったけど、とりあえず最悪の事態だけは避けられて何より。
不満は幾つかあるものの、腐らず前向きに頑張ろう。
早く後輩が出来ますように(^^;


気が付いたら一度も関東に行ってなかったなぁ。
今週末の西武ドームは久しぶりに弾けまくって来たいと思います。
普通に「ULTIMATE DIAMOND」の曲だけで楽しめそうだし。
あとは「PRIDE OF GLORY」と「DISCOTHEQUE」があれば十分というハードルの低さ。
更に王子の楽曲が何かひとつでもあれば完璧。
GWのりょーこちゃんを最後に全く動いてなかったので、体力面がちょっと心配かも?
軽く準備運度はしとくか。
前日のゲマでangelaが何かしら歌ってくれたら良いリハビリになりそうなんだがw