長澤奈央「×○×○×○」発売記念イベント

チケ持ってるスサノオさんが遅刻(^^;
何とか開演ギリギリには間に合いましたが。
最後方に陣取って周りを見渡すと、みんな床に座り込んでるんですが・・・。
やらかしそうな人は全くいない雰囲気で、こんな状態で大丈夫かと不安を抱えたまま開演。


最初はトークから。
もうすぐ発売されるDVDの話とか、浜名湖ツアーのネタとか。
ハリケンジャーの影響か、小さなお子様がいたのが印象的。
こんなオタの巣窟に来た事がトラウマにならなければ良いのですが(w
トーク中にずっと写真集を見てたり、DVDを見せびらかしていた人は一体何がしたいんでしょうね?
$ファンの考える事は分かりません。


続いて歌。我々はここからが本番でつ(っ´▽`)っ
まずはカップリング曲をマターリと。
「×○×○×○」は奈央ちゃんの方から観客に立ってくれるように促してくれたんで、これで存分にやらかせると
思いつつも、これでは振りが全然見えん(苦笑)
何人か頑張ってる人はいたものの、やはり㌧㌦人はごくわずか(^^;
事前にスサノオさんからコールは仕込んでもらっていたので全力でやってみましたが、朝からこれはキツイな〜。
かなりおもろい曲だったので、また聴きたいですね。


握手会はネタを何も考えてなかったので、当たり障りのない会話しかできず(^^;
浜名湖ツアーの話は怖くてできないって。
「絶対来て下さいね!」とか言われたらどうしろと?(w
とりあえず、私が彼女に必死になる事はないな〜って印象ですた。
ライブは参加してみたいと思ったけど(ぉ